夏になる前に脱毛しようと思った友達。

数か月前の話になりますかね。

私の友達に新潟の長岡市に住んでる人がいます。
彼女が初めて脱毛サロンに行こうと思ったきっかけは、ショートパンツをはく時に、腕やすねのムダ毛が気になったからみたいです。
彼女から話を聞いた時に今までは自己処理をしていたみたいですが、結構面倒だって本人は言っていました。

昔から知ってる友達なので彼女が肌が弱いのは知っていました。
剃刀負けで肌が荒れるって話してたのを覚えてます。
その点脱毛サロンなら、光脱毛してもらうとダメージが少ない。
毛穴の黒ずみも気にならないから、興味をもつようになったみたいです。

薄着になる季節を目前に控えて、彼女はついに脱毛サロンに行く決心したみたいです。
私が忙しい彼女に代わって調べてあげた大手脱毛サロンは、彼女の住んでる場所から近くて通いやすそうだったので紹介してあげました。

実際に行ってみたらしく、彼女から送られてきたメールには「カウンセリング時にこれまでの自己脱毛方法を聞かれて、シェーバーで剃っていたことを話すと、そのまま続けると黒ずむ可能性があると言われた。」って書いてあった。
話を聞いてたら、やはり脱毛サロンでしっかりと施術してもらおうと考えたようです。
おかげでムダ毛が減って堂々と肌を見せられるようになったって言ってました。
今度会うので見せてもらおうと思ってます。

私が紹介した脱毛サロンが載ってたサイトはここです。
脱毛 長岡